習い事♪

社会人になってからは、料理教室に通ったり、ウクレレのワークショップに時々行ったりでした。
母親がフラダンスを習っていたので、うちではよくハワイの曲が流れていて、聴いていてだんだんと癒され、ウクレレとフラソングを本格的に習いたいと思うようになり、習いはじめました。
ウクレレを弾いてる時間は楽しく癒されます。一番長続きした習い事でした。
イベントなどでフラダンサーと一緒になると、今度はフラダンスへも魅力を感じ、健康にも良さそうなので、スポーツセンターで習いはじめました。
そのあと教室を変えたり、オンライン受講などを経て、また今春から素敵な先生と出逢うことができ、サークルに参加することになりました。本当に楽しみです♡

仕事、子育ての合間に、フラダンスはとても生活の癒しになっています。
ウクレレも出産を機に今は休み中ですが、いずれは再開して、気持ちはハワイ気分で、アロハな日々を送りたいです。

上部へスクロール